So-net無料ブログ作成
検索選択

SbTCお泊りツー in 飛騨(2007) 集合写真 [バイク]

愉快な仲間たちが集まった記念に集合写真を・・・ということで、うりゃ!っとシャッターを切ったら・・・

ゑ???バイクしか写っていない???
どうも新しいカメラを使いこなせていない様で、変な機能が働いたらしい・・・











って、そんな機能あるはずない!ピンホールカメラじゃあるまいし・・・

気を取り直してもう一度、「集合写真」を・・・・

撮る人々(笑)

裏方ネタバラシも大概にしないと刺されそうだな・・・・と感じる今日此の頃ですw
 
 
 
 
 


おまけ「安房白樺峠にて・・・とある夫婦の会話

だんな「さみ~よ~、暖めてくれい!」
よめ「え~、とりあえず写真撮るw」

と、いう会話があったとかなかったとか・・・
この記事の会話内容は全てフィクションです。実際の会話とは異なる筈!だよね・・・?


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 20

のらねこ

裏方ネタバラシ、最高です!(笑)
pittsさんは三脚まで持参だったんですね。
by のらねこ (2007-05-29 01:15) 

おきしげん

★「のらねこ」さん、こんにちは。
>pittsさんは三脚まで持参だったんですね。
あれは、たけっちのだったりしますw
by おきしげん (2007-05-29 01:18) 

たけっち

>おきしげんさん
あれはきのっぴーさんのだったりします(爆
by たけっち (2007-05-29 01:23) 

里崎 知宏

あぁ大事な集合写真が・・・w

しかしほんと仲のよい夫婦でうらやましかったですね~
by 里崎 知宏 (2007-05-29 01:37) 

mitsato

集合写真に人が写っていないのは
カメラの機能のおかげなんですか!!

どんな格好で写真を撮っているか、人それぞれで面白いですね!
by mitsato (2007-05-29 05:52) 

かみさま

>撮る人々(笑)
や~笑った・・・(^_-)-☆
さすがな切り口ですね~
by かみさま (2007-05-29 06:24) 

pitts

>あれは・・・
その三脚の上のカメラはたけっちさんのだったりします(爆)
て、ワシ集合写真撮ってないよー。みんな送ってー(笑)
by pitts (2007-05-29 06:58) 

おきしげん

★「たけっち」さん、こんにちは。
>あれはきのっぴーさんのだったりします(爆
あぁ~、やられた・・・・(!Bomb!

★「虎ノ門の里崎」
>あぁ大事な集合写真が・・・w
勿論準備完了段階での撮影ですけどねw

★「みっくん」さん、こんにちは。
>カメラの機能のおかげなんですか!!
そんな機能があったら面白そうでしょ(笑)
ピンホールならできるのは知ってますけど・・・

★「かみさま」さん、こんにちは。
腕が悪くてまともな写真を撮ったのでは見劣りするので・・・

★「pitts」さん、こんにちは。
>その三脚の上のカメラはたけっちさんのだったりします(爆)
あぁ~、またやられた・・・・
by おきしげん (2007-05-29 07:21) 

バイクの集合写真、何気にしたのアングルからとるといいのが
とれるんですよねー、、傍から見るとおかしいですが(^^;
by (2007-05-29 10:25) 

まえまえ

σ(^ ^)の集合写真は少し横から撮影してます
微妙なアングルっておもしろいですよね♪
by まえまえ (2007-05-29 12:21) 

あにぃ

ふふ,そうゆうコトです!(笑)<裏方の裏方な自分
by あにぃ (2007-05-29 12:22) 

SerowGOGOGO

あっはっはっはっはっはっは~(^0^)
面白い集合写真ですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2007-05-29 12:57) 

HIRO

こんにちは。
やられた....
一人ずつ画像処理で...とか思ったりして(笑)
by HIRO (2007-05-29 13:22) 

めえ

裏方のがおもろいので、今後もこの路線で~
by めえ (2007-05-29 18:35) 

魔太郎

なるほど~、皆さんの集合写真にかける意気込みが伝わってきます。
なんかの取材に集まった報道陣の様相ですな。
by 魔太郎 (2007-05-29 20:45) 

おきしげん

★「ビス」さん、こんにちは。
>傍から見るとおかしいですが(^^;
相当気合が入ってますからね!確かに変な人に見られることも・・・

★「まえまえ」さん、こんにちは。
>微妙なアングルっておもしろいですよね♪
個性が出ますよね(笑)

★「きのっぴー」さん、こんにちは。
>ふふ,そうゆうコトです!(笑)<裏方の裏方な自分
やられた!やられた!!やられた!!!の3乗(笑)

★「SerowGOGOGO」さん、こんにちは。
笑って頂けましたでしょうか?(^_^;)

★「HIRO」さん、こんにちは。
>一人ずつ画像処理で...とか思ったりして(笑)
出来たら面白いんですけどね(笑)

★「めえ」さん、こんにちは。
千葉の時のめえさん記事からマスク方法を頂戴しました・・・
約1名顔が大きいので、埋まりませんでしたが(笑)

★「魔太郎」さん、こんにちは。
>なんかの取材に集まった報道陣の様相ですな。
なるほど~、そういう視点もアリですね!
by おきしげん (2007-05-29 21:30) 

oke

あはははは~、おもいっきり笑わさせていただきました。
ちょっと惜しい・・・参加者全員が構えてたらサイコーなんですけど・・・。(^_^;)
関西のオモロイ夫婦、確かにそんな会話してそうに見えます。(笑)
by oke (2007-05-29 22:05) 

ちえちえ

えー、「風景写真撮りたいからちょっとどいて~」と頭の中で思ってました。

写真撮ってる姿が面白いですね。
by ちえちえ (2007-05-29 22:15) 

j-taro

その写真を見ると、寒そうです。
遠くの山が白くかすんでるし(^^;
by j-taro (2007-05-29 23:06) 

おきしげん

★「oke」さん、こんにちは。
>参加者全員が構えてたらサイコーなんですけど・・・。(^_^;)
流石にそれは諸般の事情で無理でしたw

★「ちえちえ」さん、こんにちは。
>えー、「風景写真撮りたいからちょっとどいて~」と頭の中で思ってました。
何気に雪山の写真を撮ったつもりが、
編集時に面白い構図になっていたのに気が付き、使わせてイタダキィました。

★「j-taro」さん、こんにちは。
>その写真を見ると、寒そうです。
実際寒かったですよw一桁気温だったような・・・
たけっちにジャケットのベンチレーションファスナー閉めて貰ったり・・・
約1名はグリップヒーターSWをONにしたそうですから(羨
by おきしげん (2007-05-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。